photo:01

セーラームーントリビュートがついに発売!リアルタイム世代なのでいつも心にセーラームーンを。がハートの合言葉。この宇宙の可愛いと素敵が全てつまったセーラームーンからあらゆることを教わった世代だからトリビュートに参加できて言葉に表せないくらい幸せ!です
思い入れの深い無印セラムンの初代エンディング、ハートムービングを歌わせていただきました!いちばん、懐かしさやあの頃感がつまった原曲はもう数百回どころか4ケタは聞いて生きてきたから味わいや懐かしさや愛をこめて歌いました、懐かしい曲でありながらアレンジは浅倉大介さん、キラキラポップになりました!ぜひ聞いてください。
トークライブツアーで早速歌いたいなと思います!セラムン世代のみんなで一緒に歌いたいな!
photo:02



iPhoneからの投稿