スリランカロケで非常にお世話になっているブッディーさん、最高すぎるお方!
ワクワク動物ランドのディレクターを15年も務め、数々の日本のスリランカロケ番組をコーディネートしていて、日本語ペラペラでヘリコプターたくさん所有していて群馬に住んでいるというすごかりしお方!今回のロケでも、いっぱいセッティングやヘリコプターでの空撮などたくさん、一生懸命やってくださったおかげで、スリランカの絶景がいろいろ撮影できてます、
ブッディーさんがいなかったらなにもできなかった!ありがとうございます!!
 
しかし毎日ブッディーさんが話してくれるスリランカや日本の裏話が面白すぎて最高すぎる!日本にいらしたときにご飯ご馳走したいですまた会いたいです!最高なお方!
アーサーCクラークや千石先生と仲良しというすごかりし交友関係!
ブッディーさんに出会えたのがすごくよかったスリランカでした
 
 
              しようこ