ようやくスリランカ到着、もう夜中三時!朝の九時半出発だから一個だけブログかきます!なんとか充電、Wi-Fiもつながりましたが移動長かったねー(`ェ´;)
タイのバンコク経由で、コロンボにようやくつきました
夜中だから街の様子はまだわからない
バンコク空港のトムヤムクン、冷めてた。あっため直してもらったらうまかった!なんだかわからない具材の辛いシーフードサラダとか!甘いソースのサテーにつけあわせがなぜかトーストとか不思議すぎる。
 
激辛タイ料理だいすきだからげんきでましたがスリランカのごはんはまた違ってカレーカレーひたすらカレーらしい!
機内食がはやくもカレー!
おいしいといいな、やっぱり旅で大事なのはごはん。行くのがごはんのおいしい場所がいいなぁ。
 
この宿には一泊しかしないみたいだから次はいつWi-Fiつながるかわからない!
ドキドキ!ブログとKindleとiPhoneとvitaがないと生きられない身体なので無事スムーズにいくことを願って、お風呂はいって寝ます!あしたから怒涛にスリランカな日々!がんばりマミタス
 
              しようこ