2013を振り返ってみよう今年はガラパゴスにいったことからはじまり、ドラゴンボールZ映画に声優出演、mmts中野ブロードウェイにオープンという生涯の念願がかなったりディズニーリゾートでライブができてラプンツェルをうたえたり、ニンフィアの声を演じられたり!たくさんライブフェスに参加して歌いつづけて、ツアーもたのしくて!念願の特撮ヒーロー、ヌイグルマーzを撮影したり、ミラクル、パズドラz主題歌さかさま世界がさん年ぶりベスト10入りが最高にうれしかった!
数え切れないほどおっきな夢のかたちが花咲いて怒涛にうれしくて、大変なこと悲しいことは吹き飛んだ!全て、みなさんのおかげです、感謝を込めて!本当に2013年のたくさんの笑顔、ありがとうございました!!笑顔をお返しできるよう来年の舞浜アンフィシアターライブまで
 
コツコツ歩きつづけよう。
本当にいっぱいいっぱいありがとう、来年もたくさん笑顔をつくろう!
 
 
 
              しようこ