photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

なんと!愛媛すごかりし博、ひとがすごかりし!!ひとひとひとぎっしり、ちびっこや大人のみなさんまであらゆるみなさまでさらに、太陽が真夏みたいにみかんオレンジにギラギラで熱くて目があかないくらいまぶしく貪欲みかん汁ぶしゃああああああカオス!
アニソンロックそして新曲までたっぷり歌わせていただきありがとうございました!一生懸命腕を振ったり笑顔できいてくださったみなさま優しい!
暴れてきました!
ちびっこがニンフィアをふってくれてたりきゃわだったな!

水分とりわすれてたせいか体が今ヘロヘロなうなんですがみかんがしみわたるうまかりし


そしていまFM愛媛さんにインタビューしていただきました、なんと昔、野外ライブに中川勝彦がきたらしい!やっぱり父の足跡を巡っている。導かれてるみたいにいく場所ほとんどでビックリするくらい父のことを覚えていてくれたかたに出会ったり、父が歌いに来た場所だったりする。わたしもこうして歌う人生になって不思議でしかたない。血族のビートなら一生懸命歌うしかないこの不思議をあじわいながら。
また歌いにこられるようがんばります!
さかさま世界、サビを一緒に手をくるくるしてくれてありがとうございました!
初めてダンサーズのたえちゃんおこめちゃんとさかさま世界踊れました!


iPhoneからの投稿