メガネこしらえてもらった!かけると桂子になってしまうから家でだけかけることにしよう。

アニソンアカデミーできょう長山洋子さんの瞬間はファンタジーが流れてうれしかったなあ!しょっちゅうきいてるアニソンですがラジオから流れるとまた新鮮な喜びが!わきあがる!

そして先週選ばせてもらいかけてもらった、はーいステップジュンのエンディング!ライバル360度!テクノサウンドはやりの時代のアニソンだから音色もいいんだけど、口でピピコピコ~っていうのがちょうきゃわすん!!
しかも。わたしもたいがいネガティブ自虐いろいろいいますが、この歌ほど自虐したことはない!ジュンちゃんちいさくてきゃわ!なのに、
百パーセント失恋ね!とか
わたしのせいじゃありませんこの目この鼻このスタイル
とかさ

ルックスピピピ30
スポーツピピピピピ20
人気度ピピピピピ10これがわたしのデータ

恋愛発展可能性ぜろ!

とかwwかわいそうネガティブきゃわwww

ぴこぴこサウンドふわふわネガティブ、ほんっときゃわな曲だからアニソンアカデミー聞き逃したかたもぜひ、聞いて見て欲しいな!
photo:01



iPhoneからの投稿