カオスZツアー!本日大阪にてグランドフィナーレ、走り抜けました、歌い叫び飛び暴れて最高に気持ちよかった、カオスZツアー!参加してくれた全てのみなさま、ギザレンジャー、スタッフのみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
 
今回のツアー。毎回メガシンカしたい!が個人的な目標でした。個人的どころか毎回毎回、みんながシンクロ率爆上げ一心同体、全員が貪欲戦隊ギザレンジャーとなり一緒に生きてくれたおかげで、毎回どんどん、あっという間で!
きょうなんてあっという間すぎてびっくりした!それはものすごくたのしくて気持ちよかったから!!
 
ダンサーさんがいない、バンドサウンドと自分ひとりだけで、歌のちからだけで挑む、挑戦でした。
だからこそ、いままででいちばん、確実に自分のなかのなにかが、たくさん、かわりました!経験値を得ながら前に進む感覚がたしかにありました。
 
アニソンもロックも、いつかはシャンソンもうたう立派な熟女になるまで歌い続けたい!その覚悟を伝えたい!
この想いでうたいました。みんなが魂で覚悟を受け止め、そしてさらに高めて貪欲汁で返してくれた!毎回みんなの貪欲汁が蒸発してしろい雲になってた、すごかりし!
 
バラードもあり、おなじみの曲もアコースティックアレンジにしてみたり。
ギザレンジャーがアレンジしてくれてまた生まれ変わった!
ロック盛りだくさん、新曲も盛りだくさんな、内容でした!
 
ロックではわけわからんくらいあばれたし高まったしみんなで叫んだ!
新曲も、初めてみるはずのみんながすぐに真っ赤に染まり燃えてくれた!
新曲たちはどれもライブのたびに育っていきすごく、いま出会えてよかった!と思える曲たちになりました。
 
さかさま世界
ワンスアポンアタイム
9lives
ヌイグルマーZ
ぜんぶ、いまじゃなきゃ歌えなかった、いまだから意味が染みてくる、新曲たち!
 
ひとりじゃなかった。
スタッフさんもみんなステージみえなくても踊ってくれていたり!
サイリウムが曲ごとにどんどんかわり燃えて綺麗で!
 
本当に本当に、あっという間で気持ち良くて歌への気持ちや人生、未来についていろんな想いがかけめぐったツアーでした。
楽しかったです!全国あらゆる場所で、初めましてのかたも久々のかたも、たくさん遠征してくれたかたも、なんと全部きてくれたかたも!みんなの想い、うけとりました。一人ずつみんなの光が毎回チカラになりました。
今回の感覚を忘れずにまた未来に向かって生きるギザ!
そして五月の舞浜アンフィシアターではまたカオスZツアーとは全然違ったステージをみせたいです!それまでぜひみんな幸せに生きるのギザ!
 
セトリおいておきます!
 
続混沌
GAME
空色デイズ
 
さかさま世界
甘宿り
アップルユニバース
つよがり
 
アコースティックアレンジ日替わり
みつばちのささやき
せーので恋しちゃえ
 
綺麗アラモード
ワンスアポンアタイム
涙の種、笑顔の花
コーリングロケーション、ギザレンジャーアレンジバージョン
 
9lives
 
ギザレンジャー演奏BIGMONSTER
 
ヌイグルマーZ
続く世界
フライングヒューマノイド
紅恋毒蝕
タイラントトゥーヤング
 
ミルフィーユナイツ
 
日替わりでいろいろ!
シャイニーゲート
午前六時
プリチョコ
スフレ
など!
 
 
レインボーフォーキャスト
 
 
きょうはダブルアンコールもいただきました!
 
さかさま世界
 
 
 
ありがとう、本当にありがとう!またライブであいましょう!!
 
 
              しようこ