photo:01

な、な、な、なんと原宿一日警察署長に就任いたしました!、
photo:11

photo:03

photo:04

秋晴れのなか表参道をパレード!
近年、爆発的に増えている振り込め詐欺、母さん助けて詐欺。優しい心につけこんでだましとる悪質な手口は絶対に許せないもの。みなさん一丸となり平和と正義の心で悪のない世の中を願いましょう!
警察のみなさまのスピーチのあとにご挨拶、めちゃくちゃ緊張しました!わたしの直前にスピーチされた方が、ポケモンのゲームをやりこみたおしているみたいで、
しょこたん部長からキャスターへ、そしてきょうは署長へ!などわかるひとはわかるポケモンネタをトークに盛り込みまくりでびっくり衝撃のあまり話すことがふきとび頭のなかが真っ白になってしまいました!じゅうまんボルトとかきぜつした!とかでんこうせっかとかいっぱいまさかのポケモンネタ盛り込みトーク、でんきタイプのつかいてなのかな?!
感動しました!


ピーポくんぎゅーって恋人つなぎ!!
photo:06

photo:07

鼓笛隊の小学生の子供たちと!!表参道でたくさんのみなさまのまえを!パレード!人生でみたことない光景!!ありがとうございました!

心を毅然と保ち、決して悪質な詐欺に巻きこまれぬよう呼びかけあいましょう!
感謝状とピーポくんぬいぐるみ
中川家末代までの宝です!ありがとうございます!
photo:10

photo:12

photo:13

photo:14

守り神にしよう!我が家の!!


iPhoneからの投稿