photo:01

photo:02

アニソンアカデミー!生放送ゲストは井上あずみさん、ゆーゆちゃん親子でしたサラブレッドゆーゆちゃん三年生なのにしっかりしてるすごかりし!
井上さんの生さんぽがきけるひがくるとは!トトロのイメージアルバムカセットすりきれるくらいきいてた(´;ω;`)まいごという曲がだいすきとお話したら、一節くちずさんでくださったから気絶しそうになりました!!

photo:03

photo:04

たったいまおわりました二本め収録、
ゲストはmegrockちゃん!公私ともに人生がっつりお世話になっております!空色デイズでの出会いからのいろんな話をあらためてできて、じーんとしてます。めぐちゃんの歌詞に出会えたからです、本当に!
またお買い物いこうず!!
モンハンもね。

てかふたりとも髪ぴんく!ビックリなシンクロ率!!キセキすなぁ