ちび太がまんまるな朝ですた
 
連日どたばたなためもあるけどさいきん、なるべく気をつけてるつもりでも吐き気を伴う胃腸炎、頻発するので時間みつけて病院いってみようかな。(´;ω;`)子どものころからよくなるが忙しいときになるとどうしようもない。
吐き気や胃のなかでくさる感覚つらすぎて。
 
病院は
ガスターしかくれないイメージだけど。
 
胃腸専門の病院があること知ったから気になる。
 
はーでも
なるべく気をつけるしかないんよな。
うちくるロケ食べ過ぎないよう気をつけます!
引き続きフコイダン飲むよー!
 
ロケのあときょうからいよいよカオスZツアーバンドリハはじまる。ギリギリではじまるなぁ!(;´∀`)新曲いっぱいやるから集中しなきゃ!モンハンしばらく我慢だwww(´;ω;`)集中集中!
 
 
残る日々わずかだからいかに体力温存しつつ毎日ツアーに集中するか!
 
 
 
              しようこ