おしりちゃんのおしりはきょうもカワユスね!
 
猫と浮世絵の関係がきになって、それから江戸のことがきになってしかたないからいろいろ本をかってみたよ。時間なく読めてないけどじわじわ知りたい。とくに食文化が知りたい。
むかしは火をおこすのも大変だし、
砂糖や甘味がないし、お肉たべないし、ぎやああ(`;ω;´)
おかずほとんど食べないでお米を五合とかたべてたってすごかりし(`;ω;´)江戸すごかりし(`;ω;´)
現代にうまれて本当にラッキー(`;ω;´)でも、むかしからきになるのが、おへそのしたに、たてに傷痕みたいなのが子どものころからある、江戸とはいわないが、前世の手術跡なきがしてます。
 
              しようこ