いまからうちくるロケでたべまくるのにランチパック小倉マーガリンたべたくてしにそう、うん、たべるよ。しかたないよ。ふとるけどこれはたべたいよ。刑務所の中っていうまんがで、こっぺぱんにあんことマーガリンをはさんでたべるのを我慢できなくて懲罰房にいかされた人のくだりをみてから、あんことマーガリンとパンの組み合わせには絶対服従するようになった。興奮したままだからなんか甘いのたべなきゃむりなんだ。パシフィックリム、キスシーンがないのがまたすばらしいwwww余計ななにかがない。中途半端もない、ごちゃごちゃもない。ただストレートに最高!みたかったもの以上のすごかりしものをみた。吹き替えでまたみにいくよ!映画館でみなきゃだめだからこれは。
しようこ
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba