日本からきてくれた貪欲なみんな香港すきになってくれたかな?
初めて香港きたひともいっぱいいたからぜひ香港すきになってほしい!
 
ペニンシュラホテルのtangsのハンコはぜひ記念につくってね。
信和中心っていうビルは中野ブロードウェイみたいにおたくアイテムいろんなものあって変でたのしいよ。
香港ディズニーも飲茶がうってたり、キャラクターがまわってきてくれるレストランはガンガンきてくれまくるからたのしいwあとなぜか趣向がちょっとちがう?スペースマウンテンなど日本で人気のアトラクションが全然並ばないで乗れますwクンフーしてるミッキーのTシャツとかあってかわゆす。
 
黄大仙の占い師がたくさんいるところもたのしいよ、日本語できるひともいる。
 
 
亀がいっぱいいて龍神さまが海からあがってくるパワースポット名前なんだっけ?
 
スタートフェリーは若いときのブルースリーがけんかで勝ちまくった伝説があるから香港を味わえる風きもちいい。
 
ビクトリアピークの夜景も最高!
 
 
南北楼のえびちりとマーボナス、あげぱんにミルクもマスト。
北京楼の北京ダックおいしかった!
糖朝もマスト!日本のとまたちがうの。デザートなんでもうまい!
 
冷房さむかったらペニンシュラでカシミアパシュミナがかわいいのあります一年中つかえるよ。
 
クリィミーっていうふとった有名な猫さんがいる本屋さんがあるよ。
 
足つぼマッサージやすくてきもちいい!
ササという化粧品やさんあちこちにあり、香水がやすい!
 
 
ハニームーンのグレープフルーツ果肉いりタピオカうまい!!
 
スイカジュース、マンゴープリンは許留山!
 
街の麺やさんはだいたいおいしいよ。
 
 
 
パンやケーキはめっちゃ甘い。
 
 
 
              しようこ