ハッピーバレーにある竹園にいきました、竹園(゚д゚)ウマー!伊勢海老のチーズソース!シャコのガーリック!(゚д゚)ウマー!チーズソースとガーリックをごはんにかけるとネ申です。十年以上この食べ方たのしみにしてる!
ジャッキーの専属通訳、辻村さん!!きょうはずっと辻村さんに広東語を習いながらごはんを食べました。辻村さん、わたしが13さいのときからずっと変わらず優しい辻村さん。(´;ω;`)香港にくるたびいっしょにごはん!
子どもだったころからお世話になっているのでいまこうして大人になりコンサートで香港にこられる日がくるなんて不思議すぎます!
ジャッキー事務所にはいったときも契約解除にきたのも香港だった。ぜんぶみていてくれたから。
ずっと辻村さんと香港でお仕事をすることが夢でした、この数年でたくさん叶いました、すべてに感謝、みんなありがとうございます!!
 
これからもまた辻村さんと香港でお仕事できますように、いや通訳なしで広東語話せるようにはやくなりたいのです/^o^\バッカルコーン
 
              しようこ