photo:01



グレーのもふもふうさぎさんカワユスギャラクシア(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
なんと益若つばさちゃんの手作りお鍋やプリンいっぱいいただいた!!(´;ω;`)お友達のおうちにおよばれだなんてひさかたぶりすぎて!こ、こんなわたしをよんでくれるなんて!まるでぼっちじゃないじゃないか!おおお(´;ω;`)
photo:02

つばさちゃんのおうちにたくさんのきらきらしたみなさまが集合!わたしは最初にきてから最後までずっとずっとつばさちゃんの手料理がうますぎてひたすら食べつづけていました(.;゚;:д:;゚;.)
photo:03

キムチ鍋
photo:04

手作り浅漬け
photo:05

輝くカラメルプリンなにもかも衝撃のおいしさ( ´)Д(`)むしゃむしゃ感動!美しい可愛いお料理上手優しい世話上手、さらにたくさんの動物たちが、まるでオーロラ姫かマリア様かとおもったつばさちゃん!
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

またアニマルたちがみんな人懐こい、お犬さまはわたしの尻をひたすらかぎたおす、くさいでしたか(.;゚;:д:;゚;.)グレーのうさぎさんがまた犬さまみたいにひざにのってあまえてくれたりみんないいこ!!(´;ω;`)ヘヴンだ、ここはピンクのヘヴン(´;ω;`)りおんくんにもついにあえた!!ポケモングッズわたせてうれしゃす!!
photo:10

手料理もつばさちゃんもみなさまも、なんてまぶしくきらめいている!!夢空間でした(´;ω;`)
ありがとうありがとう(´;ω;`)幸せ(´;ω;`)