深海展いってきたぞおおおお
 
しかも
 
 
ぼっちじゃないんだぞおおお
 
 
モー娘。はるなんと!
深海展と品川水族館と、魚介レストランという深海まつりの一日。濃い貪欲な一日だああああああ
 
深海展こんなはやくいけるとは!しんかい6500の模型や、ダイオウイカ、深海でつかまえたサンプルなどたくさん!
 
貪欲に科学博物館恐竜エリアや品川水族館で生きた魚もみて、魚介がたべたくなったからだいすきな魚介レストランへ。歩いた!楽しかった!はるなんありがとおおおおお
 
ピュアで美少女でしかもたくさんたべる、宇宙と深海とまんががだいすきなモー娘。スペック完璧すぎだろおおお
カワユスなぁカワユスよぉはるなん
 
ずっと深海と宇宙とへんないきものの話をしてました。
十歳もちがうのにずっと話しがとまらないしいっしょにいて楽な不思議なふたり。
楽しかったよおおおおはるなんカワユスなぁ
お姉ちゃんみたいといってくれてウレシャス!
ずっとぼっちひとりっ子だったけどこんな美少女な趣味のあう妹ができたああああああああああ
 
つぎははるなんのママにスイーツデコをならう会やプラネタリウムやまだまだいっぱいいきたい場所が(゚∀゚)
 
 
 
              しようこ