きあああああああ、朝起きたら
ほとんどかたまったレジンの型に、
タバコシバンムシがダイブしとるwwwwwwタバコシバンムシ、自分からレジンの型にはいるなんて、かたまってるから取り出せない。琥珀みたいにそのままかたまってる!ねこよりタバコシバンムシが注意だったのか、Σ(゚д゚lll)ガーン
天然ぽくわざと転んだり迷ったり薄い羽というなのパンチラをするあざとい認定のタバコシバンムシ、まじで天然だったのかもしれない
生きた証になりたかったのけ?
タバコシバンムシ、、、どうしよう。
いつかレジンパーツあつめてストラップなどにしたかったのに。
タバコシバンムシいりの当たりってことだな!
 
 
              しようこ