photo:01

本日発売!ポケモンが生きる意味を教えてくれた
初めてポケモン緑を遊んだあの日、ミュウツーの逆襲を観た帰り道の夏のにおい、はっきり覚えてる!友情、勇気、夢をみる、いのちの重さ。たくさん!ポケモンから素敵を教えてもらいました。
すべてのポケモン好きのみなさまへ!かつて小学生だったすべてのかたへ!
石原社長にインタビューさせていただいたり、ポケモンゲーム映画アニメの歴史がみられたり、なつかしさとノスタルジーと情報ぎっしりすてきな本です!
だいすきなポケモンへの気持ち、いつも舞台挨拶などで短い言葉にしきれなくていた爆発するきもち、たっぷり生きた証である本にしていただけるなんて!
愛情たっぷりポケモン本、ゲットだぜ!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4091032281/ref=mp_s_a_1_1?qid=1373398233&sr=8-1&pi=SL75