photo:01

photo:02



アニソンアカデミー、なんと生放送のあとさらに二時間1本録りました!!しゃべりたおした一日wwwwひー!濃かったです、なんと講師は五條真由美さん!DANZEN!ふたりはプリキュアMAXHEARTの歌唱指導をしていただきました!!
可愛い曲からはじける曲、かっこいい曲あらゆるジャンルを歌いこなす無限大ボイスすてきすぎる!改めてふたりはプリキュアMAXHEARTは完璧すぎる曲、アレンジ神!!東映スタッフさん全員がスーパーサイヤ人状態でつくりだしたアルティメットソングすぎる!
すきすぎて、コスプレしてあやかにオリジナルダンスをつくってもらってうたいまくった私の青春がよみがえる!真逆のキャラでもあいつうじてる~が染みる!!アニソンカラオケいきたいいいい!!