わたしはいいたいことを一言で簡潔にわかりやすく言えるようになるのが課題だなぁ。すきなことであればあるほどいいたいことがつのって早口で長くとまらなくなっちゃう。
つまり読書がまだまだたりないんだ!もっとよまなきゃよみたい!本は経験値、読めば読むほどよいことしかない!
石田衣良さんの気品とさすがの言葉の選び方、素晴らしく感動しましたなうしゃす!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

新潮文庫のワタシの一行、いち読者として参加させていただけた幸せ!
本を読む習慣て大事!本のなかにしかない答えがある。心の旅をして、イマジネーションして、だれかの脳みそをのぞいて、だれかの感覚を借りてのぞいてみる。面白い!
新潮文庫のドキュメンタリーがすきなんです。繰り返し読んだ本の担当をした方にお会いできてうれしかったです!
読書したい欲むくむく。