アニソンアカデミーがつないでくれたご縁!
山野さと子さん、米倉千尋さんと、ランチしたお!!メイプルタウン!ドラえもん!ガンダム!封神!きぁあ!人生あらゆる瞬間に、ずっとずっと歌声聞き続けてきた、アニソンの女神のおふたり!まさかの、LINEでつながり、すぐにかなった女子ランチ!う、う、うれしい!
しかも山野さんと共通にだいすきな、伊勢丹AGIOのランチうまかりし!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


優しい、あかるい、まぶしい!
だいすきな先輩がたはみんな共通してます、すてきな大人になりたいわたしも!初めてあつまりランチ、なのに食べまくりいろいろなお話で盛り上がり五時間ちかくいっしょにいました、ひえー!
アニソンはひとをつなぐ!ほんとにだいすきなおふたりとランチできて幸せです!
さと子さんもわたしも写経にはまったのが同じタイミングだったり!面白いなー!
末長くよろしくお願いします!
アニソン最高!