アニソンはひとをつなぐ!早速LINEでつながりました、うれしい!アニソンアカデミー、ゲストは米倉千尋さまでした!
あかるくて力強い生歌、嵐の中で輝いて最高でした!頭から離れない!!
山野さと子さまと米倉千尋さま、仲良しなんだそうです、なんと三にんでごはん計画がうごきだしました!!うわぁあ、だいすきなおふたりとごはん、実現したら最高すぎる!!夢!たのしみ!
 
傷ついてこそ強くなる、アニソンの素晴らしい大先輩がたのお言葉、本当に染みます。アニソンアカデミー、素晴らしい番組だからぜひ、まだしらないかたに広まって欲しい!アニソンがだいすきだし、改めて、わたしはアニソンがうたいたい。どうしても!アニソンがすき!最高!
 
しょこたん会長が自由に一曲えらんでいいコーナーが幸せすぎる、きょうはトランスフォーマー2010のエンディングのホワッツユーが流せて幸せw
ロディマス!コンボイの謎!ほっとけないラップw
 
 
 
              しようこ