坂本美雨さまにおしえてもらってから猫のすばやさでAmazoった、素晴らしい猫まんが、ホラー漫画家の伊藤潤二さまの怖い面白い不思議なジャンルの、しかしまさしく猫のあるある満載の、声だして笑える素晴らしいまんが、よん&むー!美雨さまありがとうございました最高すぎて桂子とすでに三回読みました圧倒的画力すぎて猫の表情、わかるー!!
キャットタワー争奪戦、多頭飼いにはわかる!!猫じゃらししてもきてくれないときや、ベッドきてくれない、わかるー!でもたまにあまえにくるとか、あるー!永久本棚入り決定な素晴らしい猫のまんが、です!
伊藤潤二さまのあのホラータッチが、ぶれてないのに猫のかわいさwww斬新すぎます!


いつか猫のまんが、わたしもかきたいなぁ
 
 
              しようこ