91年のアニソンで悩みに悩みぬいている!ぜひにランキングはいってほしい曲しかないよー!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000FGG260/ref=mw_dp_mpd?pd=1&pi=SL500_SS115&ref_=pd_aw_sim_m_1


わたしこのアルバムに出会って、アニソンに目覚めたんです。このアルバムのシリーズのまとめかた、ネ申すぎた。B面だけまとめてくれてるの、物心ついたあたりのアニメのエンディングたち、ぎゅっと。懐かしい記憶とともによみがえるすばらしいアニソンたち!トリコです、いまだにこのアルバムがわたしのメインストリーム。
このアルバムからアニソンへの想いが爆裂して、
アニソンアカデミーという素敵な未来との出会いにつながりました。アニソンをうたいたい!という夢にもつながりました。このアルバムを制作してくださったコロムビアのみなさま、本当にありがとうございました、このアルバムとの出会いがなかったら、いまのわたしはなんにもないです。
無限にきいていたいだいすきなアルバム。
このころ生まれてなかったよという若者のみなさまにもぜひきいてもらいたい、アルバムです。
photo:01