スクウェアエニックスさまのブラウザーゲーム、千年勇者の武器、防具デザインイラストをかいてます!
セフィロスさまにぞっこん!で生きてきたのでスクウェアエニックスさまのゲームの主題歌に続混沌が!流れるなんてうれしいです!
さらにオリジナルデザインの武器、防具が登場します、いいのできた!おたのしみに


ワコムさん、まじで、iPadくらいのうすさで、マウスがさせる、持ち歩けるイラストに特化した液晶ペンタブ
 発売してくださいほんと土下座でお願いしたいんですが。。
持ち歩いてイラスト作業したいひといっぱいいるんじゃないか?ほんとになぜ未来になったいまだに持ち歩けるイラスト作業に特化したペンタブがでないのか不思議でならない、カバンにいれてもうすい、フォトショとSAIいれられるやつ。余計な機能いらないから。すぐイラストがブログやpixivにアップデートできる、そんな魔法のアイテム。わたしがパソコン会社ならまっさきにつくるのに。
売れないわけないとおもう。ほんとにたのむからだしてください。
 
              しようこ