夢が叶いました、12年ごし、夢みれば夢も夢じゃない!ジャッキーチェン様と共演!!奇跡!あらゆる人生の場面がすべてこの瞬間のためにあったみたいな、信じられない夢が叶いました、石田さんありがとうございます生きていると、夢が叶う!ジャッキーチェンさまとカンフー!!

【のどごし 夢のドリームCM第4弾発表試写会 観覧希望者募集】
「あなたの夢をみんなでかなえる!」でおなじみの、「のどごし 夢のドリーム」CM第4弾が遂に完成!
なんとあの世界的アクションスター、ジャッキー・チェンさんが、今回の主人公である石田さんの夢を実現するために立ち上がりました!そのCM発
表試写会を、「のどごし ...夢のドリーム第4弾 “弩裏威夢拳(どりいむけん)”ジャパン・プレミア」と称してTOHOシネマズ 六本木ヒルズで6月
3日に大々的に開催することが決定!
そのジャパン・プレミアに、なんと抽選で300名様(同伴者様含め計600名)をご招待します!今回はご出演者であり夢をかなえるサポート役をして
いただいた中川翔子さんにもお越しいただきます!
みんなで盛大に夢の実現をお祝いしましょう!どしどしご応募ください!
※ジャッキー・チェンさんの来場はありません。

ご応募はこちらからっ!
https://secure.kirin.co.jp/kirinbrewery/nodogoshi20130514/index.html

photo:01