photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


リセッシュ除菌EXのCM発表会でした!我が家さんと!谷田部さんご結婚おめでとうございます!!

リセッシュ除菌EXのCMだとは、本当にずっとつかってる必需品なのでびっくりありがたや!
猫10匹はだてじゃない、よくスカートのすそに猫尿がwwすこしついたりして仕事にいってからスメルに気づいてあせったりするからリセッシュはつねに家にも車にも装備してました!


よく山田五郎さんにくさいおまえ!ていわれて気づいたりしてたwwwだから、なんもくさくない日も妄想でにおうきがするエアスメルだった日もあるwwwだからリセッシュがあれば人生の不安が消える


除菌消臭抗菌で、においが復活したにおいゾンビもねこそぎ倒せるとかありがたやすぎるwww

特撮っぽいポーズをその場でかみだしながら雑種したりで、楽しかったです!
そしてスタッフのみなさまがジョジョ好きばかりで、みんなでジョルノのフィギュアをもちながらジョジョ立ちで記念写真とったり、カオスな撮影楽しかったでしたwww

さらに!きょうきいた

においゾンビのうた、なんとジョジョアニメその血の運命をうたっている、
富永TOMMY弘明さんがうたってるんだって、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
なにそれ高まる


リセッシュ除菌EXを装備してスメルと戦おう、においゾンビを倒そう!
除菌アドバイザー翔子に就任しました!
CMたのしみすなぁー(゚∀゚)