photo:02

千秋さんと濱口さんがきてくれてびわをさしいれてくれましたウレシャス!大先輩なのにかざらず優しい面白い本当に素晴らしいおふたり!苺さんにも、今回かぎりのラプンツェルみてもらえてうれしいな!
photo:03

photo:04

ぎゃあ!ラブストーン、わたしがもってないのをわざわざプレゼントしてくださった毎日宝物でいっぱいつけてるからしあわせ、新作ペガサス幻想みたい!
photo:01

ゲッターズ飯田さん、本当にいつもありがとうございます!!ラッキーカラーとラッキーフードをきいて、不安なくいどめた!赤がよいらしいときいたから、二日目は、赤いぱんつを二枚重ねてはいてうたいましたwwwww

photo:06

だいすき!イモトアヤコちゃん!貴重な、ナベプロおないどし!意気投合して、中野のだるまでホルモンたべまくったのしあわせだった!また海外にすぐ旅立つのにきてくれてうれしかった!ありがとう!
photo:07

ドラクエをつくりしネ申、堀井雄二さまが!きてくださいました!!人生はRPGという素晴らしいポジティブな哲学を日本じゅうにひろめた神様!きさくに、ライブにもきてくださるなんて!ありがとうございます!!
photo:08

はるかぜちゃんでっかく美少女にそだったー!幼稚園のときからしってるとおもうと不思議すぎる、かしこい聡明美少女たん!ありがとう!
photo:09

どたばたであまりご挨拶や写真ゆっくりできず申し訳ありませんたくさん応援ありがとうございます!
photo:10


photo:05

ヌイグルマーで共演した武田梨奈ちゃん!アクション女優賞おめでとうございます!きてくれてありがとう!はなえたすがヌイグルマーコスカワユス、ヌイグルマー共演だwwww


てかはなえちゃん、ミルフィーユナイツ一曲でしかきてないはずのアラビアン衣装を、はやくも二日目にきていたというありえないすごかりしさ!
今回ディズニーリゾートならではなたのしい貪欲おしゃれいっぱいありがとう!写真全然みれていないので、しょこモバにみんなの貪欲写真投稿コーナーつくってもらいたい!