photo:01

父も母も祖母も先祖代々がみんな猫がすき。猫の無償の愛にどれだけ助けてもらってきたか。寂しい悲しいときは猫がいてくれた。人生ずっと猫がいてくれた。
photo:02

マミタス様も捨て猫です。いままでうちにきた猫はみんな捨て猫、もしくは保健所で殺処分寸前にギリギリに助かったミラクル猫たちです。ショコラなんて当日にギリギリたすかりました!

命の重みと愛をいっぱいおしえてくれる猫たち。できる範囲でですが、猫たちを助ける活動はずっとしていきたい。人生が脳がつくられた、ずっと大好きな中野ブロードウェイでビームスマミタスがオープンする喜びをかみしめて、
わたしなりに。ビームスマミタスの売上は、個人的に、猫を助ける活動と猫のための寄付にだけ使って行こうと思います。猫たちにすこしずつでも恩返ししていけますように。一匹でも多くの猫たちの命を救うことができるようにがんばります。

長く中野ブロードウェイでずっとワクワクするかわいい面白い世界をつくってゆきたいです!

五月一日からいよいよ!ビームスマミタス中野、よろしくお願いします!