アニソンアカデミー次回ゲストの橋本潮さまの曲、人生でどれだけきいたかわからないくらいきいてるけどまたいまきいてるよ!
ハーイあっこですのエンディングも秀逸。おかえりなさい!
恋のミラクルビームも可愛いし!
やはりマストでながしたいのは、アニソンをすきになるきっかけつまりすべてのはじまりになった、一目惚れした曲IlikeyouからIloveyou!最高にすき!たまらなくすき!声のかわいらしさ完璧、こんな声にうまれたかった!これとロマンティックあげるよが最高にすき!!
カリフォルニアドリーミングも80年代感がたまらない!
不思議エンジェルもやはり最高だ。ビーズの火花鏡にぶつけたらキュンとひびく、(゚∀゚)ノ キュンキュン!

橋本潮さんになりたい!!!
photo:01