photo:01

アニソンアカデミーの余韻でアニソンききまくってる!いきなりムーンリベンジとか泣いちゃうよ!生まれて初めて桂子に買ってもらった宝物だったCDは劇場版セーラームーンRのムーンリベンジ
photo:02

photo:03

photo:04


20年たっても全く色褪せない、花がテーマの美しい映画!アニメの歴史のなかでの至宝!アニソンアカデミーはフルサイズでながすから、二番のソロパートがまじ泣ける!亜美ちゃんレイちゃんまこちゃん美奈子ちゃんそれぞれの過去の孤独と、うさぎに出あったから強く慣れたその愛情が描かれた素晴らしいシーンがフラッシュバックする、凛としたプリンセスセレニティの幻の銀水晶シーン、力尽きたセーラームーンへの衛さんのキスシーンのなんたる美しさよ!かっこいい映像美!あぁーまたみたい!!映画に勝夫おじいちゃんがつれていってくれた、銀座の映画館まで!そのときひらかれたセーラームーンイラストコンテストで入賞してイラストが映画館にかざられたのも最高にうれしかった!

生まれて初めて買ってもらったCDは一生思い出に残るよね!!宝物すぎる!