ついに!!ニンフィアのアフレコしてきました!ピンクでリボンなイーブイフレンズの新ポケモンという、大役!不思議です、ケルディオのアフレコから三ヶ月くらいしかたってないきがするのに、全く逆のイメージ、こんどは女の子炸裂なニンフィアのアフレコ!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

イーブイフレンズのロゴのすきまにあるのはニンフィアのリボンだ!ニンフィアの鳴き声はいったいどうなったでしょうか?とっても難しくやりがいのある、魂を吹き込む時間だ、とじーんと感動しながらのアフレコで、三間さんの的確な素晴らしいありがたきアドバイスでうまれたあの場面、完成がたのしみです!!

おわってから、湯山監督と三間さんからものすごくありがたいもったいなき嬉しいお言葉をいただいて、涙腺がまたもゆるゆる!!いろんな思いがあふれます。ニンフィア、無事アフレコ終了しました!お楽しみに!!