中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013021212060000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013021212050000.jpg

シュガーラッシュのフェリックスのまじであそべちゃうゲーム機体キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!む、むずかしいぞフェリックス。
シュガーラッシュめちゃめちゃ面白かった、まさにゲーム版トイストーリー、全くスキのないおもしろさ、ザンギエフやベガ活躍wwwww日本のゲームで育ったわたしたちはニヤニヤとまらないね。ピンクや甘いきらきらの世界やレトロの素晴らしさ、個性の大切さ、コンプレックスからのポジティブ、あらゆる素敵がつまってた。細かいところ繰り返しみたいな、ヴァネロペの可愛らしさ、声優さんの演技が天才的すぎるとおもったらラプンツェル幼少期の諸星すみれさま、12歳とおもえない巧みな技術と純粋な可愛らしさ、ヴァネロペの魅力炸裂天才!やっぱり吹き替えって大事すぎる。山寺さまもまたしても絶妙安心な山寺さま。ヴァネロペのライバルたちの車やデザインいちいちかわいすぎる!!いつか子供に絶対見せたい作品としてがっちりゆるぎない存在に食い込みましたシュガーラッシュ。いま発売中のデジモノステーションで、なんと来日したシュガーラッシュの監督にインタビューさせていただいてます(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
マニアックで日本のレトロゲームをものすごかりし愛する監督さまの話しぶり、やっぱりおたくは世界共通だと感じました。