アニソンアカデミー初回でした!二時間ぶっつづけ生、すごかりし!Twitterやメールでたくさんのリクエストありがとうございました!これからガンガンかけまくりますよ!!ルネッサンス情熱といとおしいひとのために、高まりまくったwwwwあと鉄拳チンミの曲もすぐにおしえてもらえたwwわたしの小学校からの長年の謎が五分で解決、すばらしき、アニソンヲタ博士たちがいっぱいきいてくれてるwwすごかりし!アニキが初回ゲスト、なんたるご利益、ありがたや!!アニキさまに勇気元気活力をたッぷりいただいてますますアニソンがだいすきになりました、
初回かみかみだったり、まさかの違う曲がでたりいろいろありましたが生のおもしろさ、みんなとつながってることを感じました、これからはあたらしいアニソンも勉強したいです、来週からもNHKラジオアニソンアカデミー、ぜひきいてください、フルサイズでかけまくるからリクエストもガンガンくださいね!
photo:01

photo:02

アニキー!最高!リスペクトの嵐!だいすきだZ!生放送はじまるまえに、とび森のやりこみまくったお部屋をみせてくれたアニキカワユス!
photo:03

photo:04

地下鉄にこんなでっかなポスターがはってあったそうです、鳥肌!タイトルロゴはわたしがかかせていただいたんです!
NHKラジオはじまって以来はじめてのアニソン専門レギュラー番組、歴史がまたあらたなる道をあゆみだす、記念すべき初回、水木一郎さま本当に最高でした!
photo:05

photo:06

アニソンリクエストしてね、このタイトルロゴいり、レアなクリアファイルがもらえちゃうよ!!



生放送のあと飛び出しで、夏のサンシャインプラネタリウムのナレーションを録音してきました、一日中しゃべりまくりたおしてるきょうはwwwさらに帰宅してアニソンをたくさん勉強のためにiTunesにいれまくり作業なうしゃす、さらにイラスト作業ふたつ、ああコピーロボットほしー!