ドラゴンボールZ神と神ついに公開されました!あの鳥山先生が東日本大震災をみて子どもたちの心に勇気の光を灯すために立ち上がってくださり17年ぶりにドラゴンボールが大スクリーンに帰ってくるミラクル!!舞台挨拶では悟空、ビルス、亀仙人、ピッコロさん、ベジータさまがずらりならぶ宇宙最強戦士が揃ったアルティメット空間、どうしてこんなすごかりし舞台挨拶にわたしなんかが立っているのか夢すぎて身体がふるえて涙が!全部早口裏声になってしまいキモス、ドラゴンボールの素晴らしさやいいたいことこの気持ち言葉にしきれなかったけど、ついに公開きょうは全宇宙がいちばんみたかった映画公開で、世界が平和になる日!悟空が呼び出したシェンロンに、なにをお願いしますか?
の問いで、とっさに、ベジータさまに怒られたいですと叫んでしまって、ベジータさまにこら!と怒られた!!!ひゃぁぁあわバンザイ!ウーロンばりに私的にシェンロンをつかってしまい申し訳ないですでもベジータさまに怒られるのは人生で最も繰り返してきた妄想、それが現実に叶ったシェンロンミラクル!!!ありがとうございました!みんな気を高めてドラゴンボールZ神と神みにいこう!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

悟空とベジータのまんなかに!!みんながみたかったドラゴンボールZの映画の舞台挨拶という究極神聖な場所になぜわたしなんかのような者が!なぜ、いる!夢!シェンロンがくれた奇跡!!!ベジータさまに怒られた!人生最高の昂り!!!!!