photo:01

photo:02

まじでズボン後ろ前逆にはいちゃってた低クオリティなふたりでしたがwwwwなんと東映さまが映画映像をつかわせてくださるミラクルがあったドラゴンボールZ神と神スペシャルニコ生興奮しまくりブロリーターレスガーリックJrパイクーハン!ぎゃぁぁぁぁあー!ベジット!映画いよいよあした公開、知らなかったまじにまさかのベジータさま生電話の、とっさにきいたブルマのどこがすきですか?の質問に、頭がいいところからぜんぶだよー!にいまいたく感動している、おわるのはやくてまだオラワクワクすっぞ!気が高まっていく!ぎゃぁぁぁあ!ドラゴンボールZが17年ぶりに映画にかえってくるー!
ドラゴンボールあるあるいっぱいあるよね、クリリンの、なんでオレだけ、、?とか映画だとベジータさまがネガティブとかよきところでピッコロさん、とか、メタルクウラのときの絶望感とかうわぁぁぁあぶっつづけでみんなで実況したかった、あのころ子どもだったわたしたちがいま大人になり、ひとによっては親になり、世代問わずみんながドラゴンボールて高まる興奮感激、最高生きててまじでよかった!
photo:03

photo:04

細田監督のすてきな裏話で鳥肌!感激!いよいよあした!なんと舞台挨拶にわたしもでられるそうだ?まじでびっくりしましたうぎゃぁぁあー!