photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



映画ドラゴンボールZ神と神の試写会イベントがありました!野沢雅子さまの指導のもと会場のみんなでかめはめ波をうったらキラキラのスパーキングがでたぁぁぁあ!一生忘れない光景でした!!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


このバルト9で予告観て、17年ぶりのドラゴンボール映画に歓喜興奮衝撃を受けたのが先日、まさか鳥山明先生デザインのキャラのボイスを担当できるだなんて!!うれしさ爆裂だからこそ気は消したい!わたしだってわからないように溶けこんでいたらよいなあ!悟空やベジータさまと同じ世界の空気を吸うキャラクター!17年ぶりに劇場版ドラゴンボールZがみられるって最高すぎる、子どもも大人も海外のかたも地球みんながドラゴンボールを愛してる、最もみたかったものが観られる!生きててよかった!生きてるとこんな嬉しいことがあるんだね!!


野沢雅子さまなんと76歳!かっこいい!悟空も悟飯も悟天も!それぞれの幼年期、おとな、スーパーサイヤ人、フュージョン、いろんな声がありながらさらにバーダックもターレスも!ずっとかわらないかっこよさでわたしたちにワクワクドキドキをあたえつづけてくださる、野沢雅子さまの存在こそ国宝ですね!!すてきなイベントに参加できてしあわせです!全国のみんなで公開にむけていよいよの、ドキドキワクワクめきめきはすはす!!