中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030109510000.jpg

おしりしり!!!!!

きのうの串田アキラさま生ライブが最高すぎて、いまずっと串田アキラさん聞いてます、トリコのガツガツ!!最高、そしてギャバンのエンディング、星空のメッセージ、強さのなかにある優しさ…ボイサァァァァア!!!!!(;ω;)すてき哀愁(;ω;)ジバンのエンディング、未来予報はいつも晴れは、わたしの子守唄だった。当時のコロちゃんパックのカセットに、たしかターボレンジャーとジバン、グランゾート、ビックリマン、ドラゴンボールZがはいっていて勝夫おじいちゃんが毎晩ながしてくれた、最高すぎて、この串田アキラさまの未来予報はいつも晴れを聞いてから眠って、翌日後楽園遊園地の野外劇場につれていってもらって戦隊ショーをみていた、ああ懐かしい、勝夫おじいちゃんにいろんなこと本当に植え付けてもらったんだなぁだからわたしはこうなったんだなぁ、
この曲きくとなつかしくて幸せなきもちになって本当に涙がでてくる

強さのなかにある優しさビックリマーク胸に刻み込み、ヌイグルマーの撮影がんばります!!!!!がんばります!!!!!夢であった特撮!!!!!だもん!!!!!