串田アキラさんきたぁぁぁあ毎日必ずきいてる命の源串田アキラさんの生歌きたぁぁぁぁあ生キン肉マンに生タトバ!生ギャバンきたぁぁぁあ高まり極まれり、最高最高クッシー最高バンザイクッシーバンザイクッシーバンザイ
 
ジライヤ、ジバン、トリコも生歌ききたい!!
 
高まりまくりました柳原さんとボーゼンwww五時おきで撮影してヘロヘロだった身体がめちゃ元気になった!
クッシーのうたはげんきになる!最高!毎回戦隊特集やりたい!
 
戦隊についてかたりまくれて幸せ!
東映さんありがとうございました!映像つかわせていただけたすごい!
バンザイ!バモラ!!ぎゃぁぁあああ
 
 
まだみたことないひと、デンジマン、ジェットマン、メガレンジャー、ダイレンジャー、タイムレンジャーまじでおねがいだからみてみてみて本当に日本の宝、戦隊がだいすき死ぬまでずっとすきをやめらんない
 
 
              しようこ