中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013021510220000.jpg

毎日毎日戦隊ソングを聞き、ポーズ練習し、タイムレンジャーのピンク、ユウリに憧れて、メイクやダイエットを覚えて、すごくはまってそのおかけで芽生えたいろんな気持ち。
本当に本当に本当に本当に戦隊ヒロインになりたくてなりたくて、なりたくて。でもオーディション落ち続け、ヒロインになる夢は叶わなかったけど、、、でもやめなくてよかったあの日。だからこそいまがあって、ちがったかたちで、特撮で変身する夢が叶う、ピンク色のヒーローに、変身することがヌイグルマーでかなう、特撮がだいすきだ!!!!!!!!!!この燃えるハートをぶつけて撮影頑張ろう!!!!!!!!!!ずっと変身したかった、ずっと戦いたかった、ずっとずっと。うれしいです。がんばろう!!
ヌイグルマー、がんばります!!