明星クイックワンという、なんと一分でできちゃうカップラーメンのCMがながれます!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000008-flix-movi
 
一分ですよ!!人生は有限。およそ三万日しかいきられない人類。だからこそ日々時間を有効に貪欲に生きたいと思って生きてきたわたしピッタリ最高なカップラーメン!しかも198キロカロリー!真夜中貪欲タイムにも食べられる!ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
CMではアタックNo.1の替え歌、アニソンを熱唱したり、OLコスで走ったりカオス!課長島耕作さまの部下のOLという妄想をしながら(・∀・)ニヤニヤしながらたのしく撮影しました、ぜひ、おたのしみに!!
 
クイックワンを擬人化、プリ⚫ュアっぽくかいてみたよ!
 
 
 
              しようこ