中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011414350001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011414350000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011414340001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011414340000.jpg
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!スカシカシパンキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
 
ガラパゴスにほとんどないといわれてたスカシカシパンを執念で1まいだけ見つけた!!!!!!!!!!執念でダイビング、まるいフォルム発見して高なる鼓動、みっけた!!!!!!!!!!スカシカシパン!!!!!!!!!!あながひとつ多くて日本のよりひとまわりでかくて下がたいら気味のガラパゴスカシカシパン、まじで1枚しかなかったからよくみつけた、長年ラジオでスカシカシパンコーナーやりつづけてるから身体、脳にスカシカシパンアンテナがあるみたい、こんなに運動神経ないわたしがウエイトたりなくてういちゃう危なっかしいかんじだったのがスカシカシパンみつけた瞬間めちゃめちゃはやくもぐり確実にハートキャッチ!!!!!!!!!!やったーガラパゴスカシカシパン!!!!!!!!!!ゲットだぜ!!!!!!!!!!
死体だけどもちろん海にリリースしたよ、ガラパゴスカシカシパン、環境保護のため砂粒ひとつたりとももって帰っちゃだめだからね中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0498.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emo_20_a35_0002.gif