http://www.oricon.co.jp/news/movie/2021070/full/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
photo:01

photo:02


!!!大号泣してしまった!!公開アフレコで、
現実なんだって、実感がわいたらもう!野沢さんと悟空にあえて生かめはめ波で大号泣してしまいました、
まってました17年ぶりに悟空が映画にかえってきてくれました、しかも鳥山明さんが、はじめて脚本からかかわる映画!!予言魚役で、ゲスト声優参加させていただいてしまいました、

三言ですが、悟空とビルスが出会ってしまう巨大な運命がうごくきっかけになる言葉!!フォルムもまぎれもなく鳥山明先生ワールドで、本当に悟空たちと同じ宇宙で生きている!
喜び暴走して舞い上がってる場合じゃなく、しっかり命をふきこみ世界にとけこむよう、なるべく中川翔子感をなくして挑みました、ドキドキ

世代も性別も国も超えて、

全宇宙がうれしい全人類がわくわくする、ドラゴンボールZ映画の公開アフレコがありました、すごかりしたくさんの記者のかたが!本当に全世代がみんなでワクワクしているんですね!!
たのしみすぎる、絶対に生きてしかと劇場でみんなでワクワクしながらみたい!!
ドラゴンボールの世界にある、愛が感じられる映画です、

映画は永遠だからこのさきの未来もきっと、このドラゴンボール映画で、世界平和になる!
どんな言葉をもってしても表しきれない

iPhoneからの投稿