中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013011414350002.jpg

オラわくわくすっぞ!!!!!!!!!!

予言する魚は、トランクスやベジータ様と同じ世界に生きているのか、、、くわぁぁあーーー!!!すごかりしすぎて脳がついていききれてない!!!!!!!!!!17年ぶりの映画、しかも初めて鳥山明先生がダイレクトにかかわっているとはこのビッグバンを表しきれる言葉がないくらいすごかりし!!!!!!!!!!
どんな映画になっているのか楽しみに楽しみにして生きまくろう!!!!!!!!!!マンガ、映画、いっぱいみまくって高まっています、ブロリー!!!!!!!!!!楽しみですねほんとうに!! (;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)