ジュウレンジャー、アバレンジャーにづいて三回目の恐竜戦隊か、キョウリュウジャージュウレンジャーがリアルどんぴしゃ世代だからアバレンジャーですらびっくりしたのにもう!また!っていうびっくり!おもちゃ売れるだろうな!
 
電車戦隊やらないのなんでかな?みたい!丸ノ内レッド!
 
魚戦隊とか。
貝とか。みたい!
 
惑星戦隊!とか。地球をまもるための太陽系戦隊!
あってもよいとおもったり!
 
ジェットマン2とかみたい、バードニックウェーブをあびたあらたな若者たち!またいつかゴーカイジャー2もみたい!
 
メタルヒーローも毎年みたい!
不思議少女シリーズも復活してほしい!うみかちゃんのキョンシーガールすてきだった!特撮最高!特撮最高!
 
              しようこ