中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111802310000.jpg

イタリアの、ご主人さまのお墓参りする寝子泣ける(;ω;)うっ(;ω;)毎日欠かさずお墓に小枝やプラスチックのコップをくわえてくるだなんて(;ω;)寝子愛(;ω;)カワユス(;ω;)
お仕事だなんだで結局マミタスさまたちと長い時間離れてる日々くやしいな、いっぱい愛そう!!

五年間エサたべないダイオウグソクムシワラタwwwwwすごかりしwwwwwえさを迷惑そうに手ではじいてうずくまるとかwwwwwどしたwwwww話ゆっくり聞いてあげたい、なにがあって心閉ざしたのか、プランクトンをなんとなく食べてるんかな、ごはんたべなすぎwwwwwカワユスwwwwwダイオウグソクムシwwwww

13日の、NHKが世界初ダイオウイカを遊泳撮影成功も絶対みたいwwwww気になるwwwww


でもいちばん気になるのはなくしたかもしれないDSのゆくえwwwwwwwwwwまじでどうしよう気になって倒れそうwwwwwわたしのどうぶつの森、ブレイブリー、レベル75ルーンファクトリーのデータwwwww助けてwwwww

五年間以上大事にあつめたポケモンのソフトは別でもってたから無事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!