東映のロゴってなんでこんなたぎるのかしら
ワンピース映画みてきた!悪の教典みるつもりがふらっと!7巻までの知識しかないままだったけど、面白かった!オープニングの作画かっこよかったしエンディングのアヴリルよかったー!
想像つかなかった男子たちの色気やばかりし、ゾロの身体つきドギマギしたぜおwww裸場面が長くてドキドキした、セクシーすなぁワンピース男子たち、ゾロかっこい!
 
ナミちびのツインテールかわゆしゃす
ナミみたらまた髪のばしたくなった!ロングのアニメキャラにすぐ影響されるー
 
しかし予告ででたハンターハンター映画とドラゴンボールZ映画の予告にしびれた、おもしろそうすぎる、また映画でドラゴンボールZキャラたちにあえるとか生きるしかない、脳が揺れる、ぎゃぁぁぁ、予告で悟空、かめはめへゃぁぁぁあぁあ!!だったすごかりし気合はいってる
 
 
たのしみだらけやー!!ジャンプまつりー!!
 
              しようこ