中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121721390000.jpg

毎日ルーンファクトリーばなしとまらなくてすんま千円、なんだこのゲーム、廃人にさせられるぞ…レベル63なうしゃす、だけどストーリー置いといて畑とお店ばっかりはまったwwwww
畑がふたつに増えて忙しい!!!!!!!!!!モンスター小屋もふやした、水箱、出荷箱、牧草入れ、と、あとこれもこれもって繰り返しちゃってやめらんないwwwww恐ろしいゲームだ中毒で倒れるぞ、
なんと自分のお店持てるんだよね、これやばいたのしいwwwwwドラクエ4のトルネコのバイト編みたいな感じの、お客様がきたら交渉して、自分のもってきたアイテムや料理を売るのがたまらなくたのしいwwwwwドルチェさんとディラスさん絶対ひやかすだけで買ってくれるためしなしwwwww
たまに料理高く買ってくれると高まるwwwwwお店と畑と錬金術とアクションとペットとやることありすぎでやめらんないストーリー進めるのもったいないたのしすぎwwwww
そんなかんじで三時間くらいコツコツやって、さっきみたら3DSからソフトとびだしてたwwwwwわたしの三時間オワタwwwwwまえからおもってたんだがなんでDSはソフトのとこに蓋とかないのwwwwwたまにあるんだがカバンのなかでソフトとびだしてる事故wwwwwセーブしなかったわたしが悪いんだが死ぬほど蓋ほしい困ってるwwwww