ずっとたのしみにしていたイモトアヤコさんとホルモン
たのみすぎwwwwとおもったが
 
 
 
結構余裕にふたりで完食したったwwww貴重な、同い年、しかもおなじワタナベ所属
意気投合あかるくてたくましくてすごかりし経験しまくりだから話が濃い、尊敬しているお!!この寒い中中野までそんな近いわけてもないのにすごかりしマウンテンバイクで颯爽とあらわれたwwww
 
 
素晴らしい笑顔とだるまのコプチャン(゚д゚)ウマー
じゅるじゅわ
イモトアヤコさん意外に少食!といいつつホルモンがんがんたべてくれるきもちよさお酒もあまりのまないなんて意外!食べっぷりやごはんの趣味も近くて、ひとみしりなわたしでもあっという間に馴染む、じつに馴染むぞっ
ケジャン大好物すぎてこの躍動感
そしてこの笑顔です最高
 
じつは直前までずっと丁寧敬語だったイモトアヤコさん
でもホルモンですっかりにこにこわたしたち!
しょこたん、いもっちゃん、と呼び合うことに(゚∀゚)
飛行機長いだろうしたびのお供にルーンファクトリー4あげたらなんとびっくりアメリカでポケモンブラック2ホワイト2買ってきてくれたー!!ひえー!わざわざ、ありがとう、かっこいいアメリカ版ポケモンすげえええ
 
 
なかなかいつもぼっち行動ばかりなわたしだからギガント新鮮、さそってくれてありがとう、貴重な日本にいられる時間ゆっくりやすんでね!また怒涛海外ラッシュらしい、人生濃いよな!かっこよすぎる
 
 
 
              しようこ