FNS歌謡祭生放送全てのアーティストのみなさまスタッフのみなさまに大拍手お疲れ様でした、素晴らしい歌の祭典に10周年のいま参加できたこと宝物です、緊張で萎縮していたわたしにも気さくに優しく大先輩のみなさまが話してくださり本当にありがたやでございます、渡瀬マキさん本当にかっこいい!!優しくみちびいてくださいました、
今すぐキスミーにあわせてピアスがキスミー!
だいすきな七瀬さんといっぱいお話しできてうれしすぎる!
ゴールデンボンバーさま最高しゃす!!プリンセスプリンセスさま!なまダイヤモンド高まった!
アルフィー坂崎さまがかめとクリオネのお話をしてくださり
由紀さおりさまが弾丸トラベラーをずっとみていてくださったことお話してくださったり
ラブサイケデリコさまにCDをいただいてしまいました
みなさまの素晴らしい優しく輝くエナジーに感激でした!
 
ハニーバンチのワンピ装備
 
生きててよかった
歌はいいね
歌は心を潤してくれる
 
リリンの生みだした文化の極みだよ。
 
帰って徹夜でポケモン卵羽化厳選がんばりマミタス様
 
              しようこ